A moment of... -2-

ブログ 新規再開

d0259885_13413671.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

2ヶ月ぶりとなってしまいましたが、やっとブログを再開します。

ブログのベースは以前のものと同じなので違和感は無いかと思います。
場所が今までとは違うくらいで(笑)
手抜きと言わないでください・・・

2ヶ月の間にいろいろとありましたが、その間の写真はボチボチと撮ってあります。
引越し後の記録写真を残しておきたいので、しばらくは回想記事をアップしようと思ってます。
現在の記事に到達するまで時間がかかるかと・・・
夏までには追いつくはずです!

息子と娘はもう元気過ぎるくらいに元気です。
写真は、とある場所で二人でミニバーガーをむさぼっているところ(^^ゞ
引越し先のヒントとなる場所が背景にボケて紛れているかと思います。
わかる方にはわかってしまうのでしょうかね・・・(^_^;)
さて、どこでしょうか?
わかる方いらっしゃるでしょうか?


最後に、新ブログへの移行の連絡が今頃となってしまって、申し訳ございません。
ブログを辞めたとか、連絡を無視していた訳ではないです・・・
これからもこちらのブログで宜しくお願いします。
さらにリンクして頂ける方、させて頂ける方募集しておりますので、宜しくお願いします!
もちろんコメントもお待ちしていますので気軽にしてもらえると嬉しいです。

ただ・・・ブログの方へコメントが入れられない方がいらっしゃるようで連絡が出来ません。
また、連絡漏れなどで連絡が来なかった方、スミマセン。

あまりに久しぶりなので写真の編集とブログの編集に戸惑い勝ちです(笑)


ブログ再開記念にポチッと応援してもらえると嬉しいです(^o^)
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-04-01 00:00 | -- お知らせ